

誘惑

1.jpg
繰り返し、ループ、ART、BLACK リベリオン

2.jpg

姐御のオーブン使うときに使う手袋

3.jpg

銃ではじめて天狗に遭遇しました。
結構恥ずかしがりやみたいだから中々人前に出てこないみたい。
もっさりにもいますね

4.jpg

やっべぇ、かわいい女の子にデートに誘われた。
5.jpg
そんな懇願しないでよ

6.jpg
とりあえず、肉食いたいらしい

日常

d

c

b
a

今の日常 

この繰り返し


ギルドでもっといろいろやりたいな

あぁ、おれが寝てるだけか



bd

何か新鮮な感じ
名前しか書いてない素朴さに、数年前を懐かしく感じました。


PS, 名前の前の 強くなりたい って変えれないんですか?
プロフィール

浜勝行こうぜ

Author:浜勝行こうぜ
mo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
